常に試食… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この土日はスーパー巡りで食品調達を敢行!

買い物で食品コーナーに行くと、子供が最近「試食あるかなぁ?」ばっかり言う。

旬だとアメリカンなチェリーが果物コーナーに。
子供は一目散に向かい、俺を笑顔で迎える。
可愛くもあり、哀しくもあり。。

小さい子にはパラダイスだけど買う気がない親からすると申し訳ない…な~んて気持ちはなく、二人で堂々と食い逃げさっ!

店員がいようがいまいが、お構い無し親子が出現した週末のスーパー情報でした。