子に反映…そいえば数日前、新聞に3~5歳の幼児教育無償化の記事が出てたのね。子供がいる家庭には、いい方に向くと思いきや、第一子には恩恵なしだって!生活保護を受けてる家庭は無償化…いやいや、生活保護は受けてませんし。我が子は1人しかいませんし、二人目以降は考えてな~い。たぶん打ち止め。頑張れない案が通る通らない関係なしに、家は出費しなきゃじゃん!嫁がそんな記事読んでてキレてたから、俺は子供と一緒にそっと離れた。