子に反映… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

そいえば数日前、新聞に3~5歳の幼児教育無償化の記事が出てたのね。

子供がいる家庭には、いい方に向くと思いきや、第一子には恩恵なしだって!
生活保護を受けてる家庭は無償化…

いやいや、生活保護は受けてませんし。
我が子は1人しかいませんし、二人目以降は考えてな~い。
たぶん打ち止め。
頑張れない汗

案が通る通らない関係なしに、家は出費しなきゃじゃん!

嫁がそんな記事読んでてキレてたから、俺は子供と一緒にそっと離れた。