既に六月…1日が終わり、今が6月であることに気付く。カレンダーって意外にめくられないもんだね。今日もいい天気だったこと。6月なんにね。まだ梅雨入りはしていない新潟だけど、湿気がスゴいわ!近いね、きっと。カビキラーを作ってる会社くらいしか喜ばないであろうこの時期は、カビを繁殖させないために掃除の回数が増える月間だなぁイヤだわ~。日中は汗なのか、湿気なのか普段以上に顔がしっとりし、テカりが増す最近です!