既に六月… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

1日が終わり、今が6月であることに気付く。
カレンダーって意外にめくられないもんだね。

今日もいい天気だったこと。
6月なんにね。

まだ梅雨入りはしていない新潟だけど、湿気がスゴいわ!
近いね、きっと。

カビキラーを作ってる会社くらいしか喜ばないであろうこの時期は、カビを繁殖させないために掃除の回数が増える月間だなぁ汗

イヤだわ~。

日中は汗なのか、湿気なのか普段以上に顔がしっとりし、テカりが増す最近です!