妙に嫉妬… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なぜだろう?

職場の女子たちが…
俺のツボに入らない同年代の男職員と喋っていて…
笑いが起こると無性に腹が立つ。

そいつに負けた気がするからかな?

女性に好かれたい…いや、笑ってほしい願望からくる、いわゆる嫉妬だね。

もっと男を磨きます!