妙に嫉妬…なぜだろう?職場の女子たちが…俺のツボに入らない同年代の男職員と喋っていて…笑いが起こると無性に腹が立つ。そいつに負けた気がするからかな?女性に好かれたい…いや、笑ってほしい願望からくる、いわゆる嫉妬だね。もっと男を磨きます!