窓が開いてる。
暑いもんね!
自分の社会の窓を開け、ションベンしよかと準備したのね。
ここは風通しがいいのですね。
普段よりも今日は風が強いのかしら。
最中、風が強いもんだから出たやつが便器に辿り着く前に横に流されてくるぅ~。
「おっ、おっ」
軽く独り言…
あっ、うちの職場はションベンは立ってやるトイレね。
なんとも落ち着かない、地に足が着かない状態での放尿は初めてでして。
新幹線のトイレよりも落ち着きません

男の特性を生かして、途中棄権でストップさせ~の窓を閉め~のを考えたけれども…
他の人が入ってきたらイヤだし。
っていうプライドから続行を決意。
風は吹いては止み、吹いては止みを繰り返してきましたが、なんとかズボンを汚さず事を終えた、今日何回かのトイレでした!
さて、窓閉めて帰ろ。