体調と通勤… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は8時過ぎに子供と一緒に布団で喋っていたら、子供よりも先に寝ていて…そこから目も覚めず5月最後の朝でした。

朝のシャワーで、昨日のあんな汚れこんな汚れを流しまして、いざ出勤です。

最近は、チャリの稼働率がいいのかバスがやたらと空いています。
初めて最後列に座ってみました。
なんせ空いてたもんですから!

改めて実感したのは、この通勤経路の道路事情が悪すぎる汗
揺れによりケツは浮き、胃も驚きを隠せず、昨日今日と食したシチューをリバースしようとしてくる。
朝からそんな闘いを挑んでません!
ゆっくりと、くつろぎたかっただけです。

今後は空いてても、立つことを決めた!
周りからは健康に気を使ってるのかと思われるかもしんないけど、違うんすよ!