朝のシャワーで、昨日のあんな汚れこんな汚れを流しまして、いざ出勤です。
最近は、チャリの稼働率がいいのかバスがやたらと空いています。
初めて最後列に座ってみました。
なんせ空いてたもんですから!
改めて実感したのは、この通勤経路の道路事情が悪すぎる

揺れによりケツは浮き、胃も驚きを隠せず、昨日今日と食したシチューをリバースしようとしてくる。
朝からそんな闘いを挑んでません!
ゆっくりと、くつろぎたかっただけです。
今後は空いてても、立つことを決めた!
周りからは健康に気を使ってるのかと思われるかもしんないけど、違うんすよ!