さてさて、なかなか珍しく残業をしてしまい、目と腰を長時間のデスクワークでやられてきた、私ここに見参です!
近所…というより、住んでる目の前で火事があってから数日。
朝の明るい通勤時間帯に現場の前を通ると、焦げた畳が四枚ほど外に放出されていました。
そして今、帰宅途中に同じ道を通ってみたら…同じでした。
そりゃ数時間しか立ってなきゃ変わらないか。
でも、それを見ると結構リアルだったんだなと感じます。
ただ、今は空腹。
夕飯食ってないから。
嫁もいないし、インスタントのラーメン的なものを作って腹を満たしたいと思います。
…今日は疲れ果てて、いつも以上に何が言いたいか分からない記事になりました。