急に何様…夕方に散歩中。2歳のウチの子供が、初見の40過ぎのオッサンに対して。かわいらしく「こんにちは」って言うのかと思いきや…「あっ、おつかれさま~っ!」おいっ…上司かっ意表を突かれ俺がビックリ2歳から40歳に放たれる言葉ではないですけど…まー、親を真似るのね俺がよく使う言葉だもんな~。こりゃ、うかつに変なこと言えないし、変なことできないな…てか、もう遅いか…