歩いてキョロキョロしてたら、向こう側から歩いてくる人たちが、人ん家の庭に咲いてる花を見てて盛り上がってて。
そして急に、その花を背景に写真撮影が始まった。
声は聞こえなかったけど、流れ的に「きれいな花~写真撮ろうよ~」ってのが見てとれた。
ここ別に観光名所でも何でもないよ

俺が見ても(失礼ながら)大きいとは言えない、ただただ一般の人の家だよ。
見た感じ若い女性四人衆、とても賑やかだけども…ん?中国人か?いや、中学生か??
定かではないが…
何にグッとくるものがあったのか…俺には分からん

その撮ってるとこを俺が撮ろうと思ったけど、盗撮に当たりそうなんでヤメときましたが…
本当にいろんなことで盛り上がれる人達が、いらっしゃいます!