林修と流行… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の人から「いつやるの?」のフリが「今でしょ!」って返さなきゃいけないくらい「林修」は時の人。。
この感じだと、流行語大賞の候補になっちゃうでしょ!

さほど興味もない割に、たまたまテレビつけたら「情熱大陸」で取りあげられていた。
…観てしまった汗

昔は太ってた。
とか、奥さんについてのこと等、興味のないことばかりだった汗
この人の指導方針ていうのが見たかったのに、つけたら途中からだったから欲しくない情報ばっかりだったな汗

最後の方に、口癖はなんですか?
に対し普通に答えてたけど…
そこは「今でしょ!」じゃないんだ汗

って思った、そんな昨日の夜。