林修と流行…職場の人から「いつやるの?」のフリが「今でしょ!」って返さなきゃいけないくらい「林修」は時の人。。この感じだと、流行語大賞の候補になっちゃうでしょ!さほど興味もない割に、たまたまテレビつけたら「情熱大陸」で取りあげられていた。…観てしまった昔は太ってた。とか、奥さんについてのこと等、興味のないことばかりだったこの人の指導方針ていうのが見たかったのに、つけたら途中からだったから欲しくない情報ばっかりだったな最後の方に、口癖はなんですか?に対し普通に答えてたけど…そこは「今でしょ!」じゃないんだって思った、そんな昨日の夜。