眼科と通院 | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おざっす。

今日は休みなんに、朝からバスの中。

眼科へ行きます。

若きし頃に手術した「網膜剥離」の1年に1回の定期検診です。

眼ん玉、ほじくられてきます!