嗚呼と落胆… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

仲のいい職員と喋っていると、その職員の奥様方から放たれる言葉はどうも類似しているようだ!

一緒に飲みに行ってほしくない人=俺…

奥様方からの下馬評ナンバー1っ!!

嬉しくもあり、悲しくもあり。