やらなくていい場所を一人でやっており、かなりのムダ汗。
シャワー浴びぬまま、出掛けることにしたよ!
汗くさい男、キライじゃないだろぉ~!?
さて、午前中は寺泊へ行って海鮮を食してきましたよ!

新潟に来たらココ!って感じの魚市場。
新鮮な魚を焼いたものや、カニの箱売りなんかが有名。
早々に「つぶ貝焼き」と「かに汁」をいただき、満足感に浸りました。
午前の早い時間だったからか、駐車場はガラガラ。
地震で客足が減ったとか聞いたこともあったけど。
それが原因か?
今の不景気のあおりか?
などと考えてみたけど、帰る頃には駐車場は一杯

他人事ながら、なんとなく安心しました。
新潟に来ることがあれば、一度は足を運んでみてください!