嗅覚と献立… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末の団地あるある。

今日も今日とて。
夕方に外出を試みると、どこかで間違いなくカレーを作っている香りが漂ってくる。

土日は、やっぱカレーか!?
ククレか?
バーモントか??
子供がいる家はそうなっちゃうのか。
いなくても関係ないか汗

つられて食べたくなっちゃうね。
カレーってやつを。

そんな我が家は、つられることなく鶏肉料理のでしたけど…