景品と交換…春のパンまつりが終了を迎え、無事に皿一枚分のシールを集めましたわ。25ポイントっ!ヤマザキに感謝ラストスパートをかけた時にゃ、朝も昼もパンでした。外国の朝食かっ!ってぐらいにパンでした。俺、ごはん派なのにんで…どう有効活用しようかと、もらった皿を眺めてた今です!それにしてもサイズが中途半端な皿だな。もらった人いたら…これ何に使います??また、恒例のパン祭りが来るまでパンは食べなくていいかな。