景品と交換… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

春のパンまつりが終了を迎え、無事に皿一枚分のシールを集めましたわ。
25ポイントっ!
ヤマザキに感謝!!

ラストスパートをかけた時にゃ、朝も昼もパンでした。
外国の朝食かっ!
ってぐらいにパンでした。
俺、ごはん派なのに汗

んで…どう有効活用しようかと、もらった皿を眺めてた今です!

それにしてもサイズが中途半端な皿だな。
もらった人いたら…
これ何に使います??

また、恒例のパン祭りが来るまでパンは食べなくていいかな。