松井と比較…こないだコメントで俺のイメージが松井秀喜と言われまして…ん~どうでしょう~!今まで言われたことないっす!偉大な方ですので光栄ですが、決して野球に対する知識はあれど、腕前は何億円いや何百円すら稼げないレベルですさて、顔については似ていません。エラ張ってねぇーし!デカいってとこは近いものが…顔ね、顔。声については「ハイッ」と言えば、こもった感じは近いものが…長嶋っていう友達いないし。性格も知らん。巨人って言われれば確かに長身…いやいや巨人違いだし。とにかく並べたら全くの別人っす。似てねぇハズっす!