松井と比較… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだコメントで俺のイメージが松井秀喜と言われまして…
ん~どうでしょう~!
今まで言われたことないっす!

偉大な方ですので光栄ですが、決して野球に対する知識はあれど、腕前は何億円いや何百円すら稼げないレベルです汗

さて、顔については似ていません。
エラ張ってねぇーし!
デカいってとこは近いものが…顔ね、顔。

声については「ハイッ」と言えば、こもった感じは近いものが…

長嶋っていう友達いないし。
性格も知らん。
巨人って言われれば確かに長身…いやいや巨人違いだし。

とにかく並べたら全くの別人っす。

似てねぇハズっす!