新人と会話… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちわ。

さきほど、髪を切ったことを新人君に触れられました。
「なんか髪の毛、足りなくなりましたねっ」
表現力が一般的でない彼氏。

ハゲたみたいに言うな!
他にも足りないものだらけみたいに言うな!

そんなつもりもないんだろうけど、10以上も違う先輩を構ってくれることはありがたい事だ。

そいえば以前にも。
コピーをとっていると、ツカツカ近づいてきて!
俺の名を呼んだ後…
「実際、何歳なんすか!?

おいっ!
じ、実際ってなんだ!?
若者よ!!

君が思う俺は…
どうあるんだ?

「35だよっ!!
の返答に。
「気持ちが若いっすね。20代と思いました」

見た目、関係なしかい!
ありがとよっ。

いい部分持ってるんで、最大限引き出せるように育ててやるかな!