さきほど、髪を切ったことを新人君に触れられました。
「なんか髪の毛、足りなくなりましたねっ」
表現力が一般的でない彼氏。
ハゲたみたいに言うな!
他にも足りないものだらけみたいに言うな!
そんなつもりもないんだろうけど、10以上も違う先輩を構ってくれることはありがたい事だ。
そいえば以前にも。
コピーをとっていると、ツカツカ近づいてきて!
俺の名を呼んだ後…
「実際、何歳なんすか
」おいっ!
じ、実際ってなんだ

若者よ

君が思う俺は…
どうあるんだ?
「35だよっ
」の返答に。
「気持ちが若いっすね。20代と思いました」
見た目、関係なしかい!
ありがとよっ。
いい部分持ってるんで、最大限引き出せるように育ててやるかな!