堂々と休暇… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

暦どおりのゴールデンウィーク!
せっかくだし、休みをもらって連休を5に拡大したものの終わりですわっ汗

アラームも連休前にオフにしたのを戻しました。

新潟の青山という地域にイオンが新しくできたんですが、休みの日は確実に混むだろうってことで、平日の20日でも30日でもない今日を狙い…あっ、火曜じゃん汗
行ったる!って決めてたので、午前中に行ってきました。

小さい。
女性のファッションの店が少ない。
つまらない。

嫁の理想とは大幅に違ったらしく30分もしないうちに出てきました!

せっかくの連休最終日にドカッと疲れが出ました汗