堂々と休暇…暦どおりのゴールデンウィーク!せっかくだし、休みをもらって連休を5に拡大したものの終わりですわっアラームも連休前にオフにしたのを戻しました。新潟の青山という地域にイオンが新しくできたんですが、休みの日は確実に混むだろうってことで、平日の20日でも30日でもない今日を狙い…あっ、火曜じゃん行ったる!って決めてたので、午前中に行ってきました。小さい。女性のファッションの店が少ない。つまらない。嫁の理想とは大幅に違ったらしく30分もしないうちに出てきました!せっかくの連休最終日にドカッと疲れが出ました