散髪と外見… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さきほど、また嫁に髪を切られる。

途中で状況を見た嫁。
「レギュラー西川くんだ!もうちょい切れば変わるな」
チョキチョキ!
「よしっ!」

前回は東国原、そして今回…
俺の「この髪型にしてください」カタログはタレント名鑑なのか!?

大丈夫か、おいっ汗

そして、風呂あがり。
ようやく鏡で確認!
映し出された自分を見た。
西川くん…ではないが。
近いものがある…

さて、再ブームになる気配のない、レギュラー西川くんの失神ネタでも練習しよかな汗