苺狩と途中… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、とりあえず寝不足による体調不良については、昨日の早い時間からの睡眠でようやく回復。

あっ、おはようございます。
目だけはギンギンです。

そんな昨日、無茶の一環として、午後からイチゴ狩りへと向かいました。
濁川IC近くにある農園です!!

行く途中。
運転手嫁「この人、ケツ出てるよ汗

もちろん見ない訳ないでしょ、俺が。

後ろ姿。
ちょーミニスカ(ひらひらしてるやつ)
けつ肉、歩くたびに見え隠れ。
ちょー茶髪。
どんだけギャル!?
たまんねーな。
通りすぎる際に失礼ながら顔を拝見!

…60くらい?

…二度見。

…60くらい!

疑問から確信に変わった瞬間、癒しが疲れに変わった!

そして、農園に到着するも。
今は量り売りしかやってないと貼り紙汗
競馬で勝てたなら別だけど。
ノーブランドのイチゴを買おうとは思わず。

何もせずに引き返したのでした。
はぁ~疲れたダウン

これが昨日の早く寝た原因の一つに当たるのかもね!