あっ、おはようございます。
目だけはギンギンです。
そんな昨日、無茶の一環として、午後からイチゴ狩りへと向かいました。
濁川IC近くにある農園です!!
行く途中。
運転手嫁「この人、ケツ出てるよ
」もちろん見ない訳ないでしょ、俺が。
後ろ姿。
ちょーミニスカ(ひらひらしてるやつ)
けつ肉、歩くたびに見え隠れ。
ちょー茶髪。
どんだけギャル

たまんねーな。
通りすぎる際に失礼ながら顔を拝見!
…60くらい?
…二度見。
…60くらい!
疑問から確信に変わった瞬間、癒しが疲れに変わった!
そして、農園に到着するも。
今は量り売りしかやってないと貼り紙

競馬で勝てたなら別だけど。
ノーブランドのイチゴを買おうとは思わず。
何もせずに引き返したのでした。
はぁ~疲れた

これが昨日の早く寝た原因の一つに当たるのかもね!