横浜と巨人… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、一昨日と新潟のハードエコスタジアムで試合してたんだね!

新聞見たら観衆二万人。
ジャイアンツきたら、やっぱ行っちゃうか!

アルビレックス新潟のサッカーの試合もやってたし、混んだんだろうな…
あの周辺行かなくてよかった~!

関係ない渋滞に巻き込まれるのはゴメンだからね。

もっと盛り上がれ、新潟アップ