横浜と巨人…昨日、一昨日と新潟のハードエコスタジアムで試合してたんだね!新聞見たら観衆二万人。ジャイアンツきたら、やっぱ行っちゃうか!アルビレックス新潟のサッカーの試合もやってたし、混んだんだろうな…あの周辺行かなくてよかった~!関係ない渋滞に巻き込まれるのはゴメンだからね。もっと盛り上がれ、新潟