録音と記録… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から別部屋に引きこもって会議の内容をレコーダーから拾い議事録作りをしてました。
夕方には、なんとか終わりましたが…

たかが数時間の会議だったので、すぐに終わると思いきや、意外にも2日間を取られた。

日中はこもってた部屋の外からの大きい雑音、朝早く行けば清掃のオバチャンが掃除機かけてっし汗

オッサンの小さい声は入らないし、こもった声は聞き取りづらいし、周りのオッサンがクシャミや咳をすると、その音はやけに耳障りでイラッとするし汗

眼、肩、腰をやられまくった2日間。
昨日も疲れて早く寝たため、更新できなかったのです…