軽装と励行…おざっす。クールビズが始まったことによりネクタイはしなくなりました。でも、まだ寒いしワイシャツ一枚でいるのも微妙だよね昨日の地方ニュースでも「今日から上越市でもクールビズが実施されてます」って市役所が映し出されてて。「最低気温が9,5℃の中、職員はワイシャツ姿で仕事をしていました」だとさ。…って、絶対寒いじゃ~ん!テレビ来るから「そうしろ」って言われてた感が満載じゃん!みんな、ちとオシャレなワイシャツ着ちゃってるし!寒いときには、上司の命令であっても無茶しちゃいけません