軽装と励行… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おざっす。

クールビズが始まったことによりネクタイはしなくなりました。
でも、まだ寒いしワイシャツ一枚でいるのも微妙だよね汗

昨日の地方ニュースでも「今日から上越市でもクールビズが実施されてます」って市役所が映し出されてて。
「最低気温が9,5℃の中、職員はワイシャツ姿で仕事をしていました」

だとさ。
…って、絶対寒いじゃ~ん!
テレビ来るから「そうしろ」って言われてた感が満載じゃん!
みんな、ちとオシャレなワイシャツ着ちゃってるし!
寒いときには、上司の命令であっても無茶しちゃいけません汗