五月と連休…4月だね。とか言ってたけど1ヶ月なんぞ早いもので、もう5月。また今日から始まるゴールデンウィーク後半が、我々に安らぎをくれることでしょう!遠出はしないで、近場でワイワイ過ごす予定。7日も休みをもらったし、五連休悔いのない25年GWになるよう、努力するのみです!!