五月と連休… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

4月だね。
とか言ってたけど1ヶ月なんぞ早いもので、もう5月。

また今日から始まるゴールデンウィーク後半が、我々に安らぎをくれることでしょう!

遠出はしないで、近場でワイワイ過ごす予定。
7日も休みをもらったし、五連休アップ

悔いのない25年GWになるよう、努力するのみです!!