人馬と一体…競馬が今日から開幕。ってことで、新潟競馬場に来ています。午前は家族と過ごす!んで、職場の仲のいい人達も競馬場に集まってるから、午後は嫁を実家に帰しつつ、職場の面々と過ごすプラン!…夜は職場の面々と飲みに行くプラン!ジョッキーはメジャーどころが来てないですが、目の前を馬が走り、それを操りムチを叩きまくるジョッキーを生で見るのは、やっぱ迫力あります!ムチで打たれたい願望は全くないですけどねさて、財布ホクホク目指して頑張ろうっと!