人馬と一体… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

競馬が今日から開幕。
ってことで、新潟競馬場に来ています。

午前は家族と過ごす!
んで、職場の仲のいい人達も競馬場に集まってるから、午後は嫁を実家に帰しつつ、職場の面々と過ごすプラン!

…夜は職場の面々と飲みに行くプラン!

ジョッキーはメジャーどころが来てないですが、目の前を馬が走り、それを操りムチを叩きまくるジョッキーを生で見るのは、やっぱ迫力あります!

ムチで打たれたい願望は全くないですけどね汗

さて、財布ホクホク目指して頑張ろうっと!