電話で高橋の「高」って、はしごの「高」ですか?普通の「高」ですか?ってやりとりしてた!
どっちでもいいじゃん!
心の中で個人的な感想。
俺、基本気にしないタイプだから。
電話終わったから「なんでそんな細かいこと聞いてんすか?」
って聞いたら。
表彰状の名前確認だってさ。
あー、それだったら気にするね!
そんな立派な表彰式の場で自分が間違われたらイヤだもんな~!
前半の意見は無かったことに。
漢字もそうだけど、よみがなもそうだよね…
「サキ」と「ザキ」とか「サワ」と「ザワ」とか、どっちでもいいだろって思ってたけど、状況によっては大事だったりするんだねっ!
濁してどっちとも聞き取れるような言い方で呼べば、その場は逃れられるような気はするけどね。