右も左も分からぬ、当時20歳。
仕事することも、その土地に住むことも、一人暮らしするのも初めてで。
んでもって、友達もいないし。
ただ、パチプロを目指していたから、そこそこの生活ができる程度の貯金はあったのよね

その貯金を崩し、毎日のようにスロット店に通う荒れ狂いぶり

帰る時間も日付が変わる少し手前が当たり前~。
若さゆえ!
その頃に、日記を書こうかななんて思い、ノートとボールペンを買っては見たものの…
日記を始めては見たものの…
内容はパチンコ屋へ行って寝ました。
小学生の絵日記みてぇなカンジ…
三日坊主。
3ページ、同内容で日記の幕は閉じたよ

ありがと、当時のジャポニカ学習帳

だから今、こうしてブログを日記感覚で書いてるけど、ここまで続くとは思ってなかったな!
内容は、さておきね!
家族は当然ながら、周囲の知り合いにも誰一人と教えずやっているブログ。
ペタとコメント以外の機能も、未だに分からぬままやっているブログ。
よくもまぁ続いてるもんだと毎々思う。
内容は、さておきね!
これからブログに何を書こうか考えてた今、そんな事を思い出して書いてしまいました。
もう5月かぁ。
的なネタを書こうとしたのに…
まっ、いっか。