天気に気温に統一性がない近々。
無難にゴールデンウィークの前半の三連休を過ごしている最中です!
今日の昼間。
車を運転してたら。
女子フリースタイル級!
年齢は中学か高校生くらいだろうな~。
ストッキング左が真っ黒
右が真っ白の女子が歩いてた。
不思議というか奇抜なファッションですな。
俺が流行に乗れてないのか、見掛けた人が独創的なのか分からないけどね
。真似することは無いわぁ~!
そんな中…
先日100円ショップで買ったサンダル。

いくらかは内緒。
って言いたいとこだけど100円です。
…センス、変わらないじゃん

ただし、タバコを外で吸うときの15メートルくらいの移動距離のみ使用で、ファッションには取り入れる勇気はありません

そういう斬新な格好で街を歩ける勇気というのも欲しいものです。