白昼顔赤面… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

太陽もまぶしく、好天に恵まれ日中から飲酒汗
こんな時でもインドア全開!!

たこやきパーティーと称して俺と義兄は飲むだけです!

ようやく終了しましたが鏡を見たら顔が紅潮。
恥ずかしくなり、更に紅潮汗

休みだからといって好き勝手してました…

さて、夕方は祭りへ行くので、それまでウォーキングで酔いざましっす!