珍味未開封…あ~あ。明後日に嫁の姉夫婦の「たこやきパーティー」に酒が入ると予想し、日中にスーパーで買ってきたのに。今、家にて酒を飲んでたら、あまりに美味そうで誘惑に負け開けてしまいました!す、すまない…義兄かわはぎの焼いたやつ。ザ・つまみ!間違いないね。