珍味未開封… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~あ。

明後日に嫁の姉夫婦の「たこやきパーティー」に酒が入ると予想し、日中にスーパーで買ってきたのに。

今、家にて酒を飲んでたら、あまりに美味そうで誘惑に負け開けてしまいました!
す、すまない…義兄汗

かわはぎの焼いたやつ。

ザ・つまみ!

間違いないね。