平成女子達…バス内での女子高生の会話。気になったとこだけ抜粋!コーヒーの話になって。「ウチ、コーヒー飲めない!」「あっ、あたしも~」「先生って飲むよね~」「あいつコーヒー飲むじゃん。だから口がコーヒーとなにかが混じってクッサイよね!」「教務室のにおいするよね~」「わかる!」俺、わからんわ!教務室のにおいって…またバスで笑いをこらえる事態が発生して困った一幕でした。