平成女子達… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

バス内での女子高生の会話。

気になったとこだけ抜粋!
コーヒーの話になって。
「ウチ、コーヒー飲めない!」
「あっ、あたしも~」

「先生って飲むよね~」
「あいつコーヒー飲むじゃん。だから口がコーヒーとなにかが混じってクッサイよね!」

「教務室のにおいするよね~」
「わかる!」

俺、わからんわ!
教務室のにおいって…

またバスで笑いをこらえる事態が発生して困った一幕でした。