不適切発言…タバコ吸いに喫煙所に来たけど…ここ最近、開閉扉がスライド式(開けたら勝手に閉まるやつね)なんけど閉まりが悪くなってきた。先にタバコをしていた仲のいい先輩に、最近閉まりがよくないっすよね?って聞いたら!顔が?ケツが?……いえ、扉がケツは誰にも捧げていません!顔は常に、ニヤけてません!扉の方の感想を聞くと。そう?普通じゃない?俺の思い込みなのか…くらいの冷たい返答でした!普段どう思われてるかを少し知った場面でした