不適切発言… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

タバコ吸いに喫煙所に来たけど…
ここ最近、開閉扉がスライド式(開けたら勝手に閉まるやつね)なんけど閉まりが悪くなってきた。

先にタバコをしていた仲のいい先輩に、最近閉まりがよくないっすよね?
って聞いたら!

顔が?
ケツが?



…いえ、扉が汗

ケツは誰にも捧げていません!
顔は常に、ニヤけてません!

扉の方の感想を聞くと。
そう?
普通じゃない?
俺の思い込みなのか…くらいの冷たい返答でした!

普段どう思われてるかを少し知った場面でした汗