自転車事故… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の自転車による通勤時に。

工事により歩道が幅狭になってるところがあって。

自転車と自転車がすれ違うときは、確実にスピードを落とさないとぶつかっちゃう感じ!

そんな箇所を。
前を走行するオッサンが普通スピードで駆け抜けていく。
俺は、その後ろを同じスピードで一定の距離を保ちながら走行していた。

はい、ぶつかった~!
クラッシュ~ゥ!!

向こうから来たのは女子高生。

ちょっといいなぁ。って思った俺がいる。

オッサン「ダ、ダ、ダ、大丈夫?」
女子「はいっ。はい」

俺はこの小規模な事故が解消されない限り、通行止めとなるので、後ろでたどたどしいやりとりを見て待つ!

紳士じゃねーなー!
このオッサン!
って思いながら見てたら、ようやく通行止め解消。

関係ないけど、俺、女子高生に「大丈夫!?」
声をかける。
…無視された汗
下心ないっすよ!!

オッサンとは進行方向が一緒だったので振り向いて顔を確認!

う、うちの職員だぁ~。
トイレに行ったら手を洗わない、不潔感でいっぱいの職員だぁ~!

悲しくなりました。