工事により歩道が幅狭になってるところがあって。
自転車と自転車がすれ違うときは、確実にスピードを落とさないとぶつかっちゃう感じ!
そんな箇所を。
前を走行するオッサンが普通スピードで駆け抜けていく。
俺は、その後ろを同じスピードで一定の距離を保ちながら走行していた。
はい、ぶつかった~!
クラッシュ~ゥ!!
向こうから来たのは女子高生。
ちょっといいなぁ。って思った俺がいる。
オッサン「ダ、ダ、ダ、大丈夫?」
女子「はいっ。はい」
俺はこの小規模な事故が解消されない限り、通行止めとなるので、後ろでたどたどしいやりとりを見て待つ!
紳士じゃねーなー!
このオッサン!
って思いながら見てたら、ようやく通行止め解消。
関係ないけど、俺、女子高生に「大丈夫!?」
声をかける。
…無視された

下心ないっすよ!!
オッサンとは進行方向が一緒だったので振り向いて顔を確認!
う、うちの職員だぁ~。
トイレに行ったら手を洗わない、不潔感でいっぱいの職員だぁ~!
悲しくなりました。