灯油必要性… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期。

灯油がなくなり。

ガマン派で不要な俺と、寒がりで必要な相方で考え方が全然違うので仕方ない。
子供と一緒に寝てから目が覚めた今ほど、15リットルだけ買ってきました!

だいぶガソリンや灯油の価格も高騰が落ち着いたけどまだまだ高いね!

早く暖房を使わなくていいくらいに暖かくならないもんかね汗