写真館展示… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りのバスの車窓から。

商店街の一角。

昔から続いてそうな写真館が。

こういう写真館って昭和を感じさせる、結婚式や七五三の写真がショーケースにベタにあるよね。
対象が自分だったら、絶対飾られたくないけど汗
古くさくもあるけど、営業できてるのは客がいるからだもんね!
いつも乗ってるバスだけど、冬場は日が短くて店があることに気付かなかったわ。

そこのショーケースの一角に、淡い緑の服をきた笑顔のジイちゃんが飾られてた!
こっちみて…微笑んでるぅ~。
ズルい。
ズルいわ~!!
素敵なニヤつき笑顔に…
誘い笑いに負けてバスの中でニヤけてしまった汗

今は携帯を見て笑ってるんです感を、車内で醸し出してみたけど…
それも怪しい汗

やばい、こういう時の対処法を取得しとかねば!!