前回使用者…ここ数日、酒の飲み過ぎであろう、腹の調子が芳しくない。パチンコ店や行った先々のデパート等で自分の用を足したり、子供のオムツを換えたりで、トイレ拝借が続いたの。そしてさっきはコンビニでトイレ(小)したくて拝借!運が悪いのは仕方ないことだが、前に使用していたやつの残り香がここまであると腹が立つ。臭いっ!まっ、それがトイレってもんかもしれないけど…やっぱり腹が立つっ!次、入っていく人も可哀想に「あっ、犯人オレじゃないっすからね~!」