前回使用者… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、酒の飲み過ぎであろう、腹の調子が芳しくない。
パチンコ店や行った先々のデパート等で自分の用を足したり、子供のオムツを換えたりで、トイレ拝借が続いたの。

そしてさっきはコンビニでトイレ(小)したくて拝借!

運が悪いのは仕方ないことだが、前に使用していたやつの残り香がここまであると腹が立つ。

臭いっ!

まっ、それがトイレってもんかもしれないけど…

やっぱり腹が立つっ!

次、入っていく人も可哀想に汗
「あっ、犯人オレじゃないっすからね~!」