動物達包囲… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前から「ホーホケキョ」のさえずりにより目覚めている。
春なんすね!
今日は雨だけど…

この「ホーホケキョ」が人の口から放たれる擬音じゃないことを願う…

今朝は、起きると枕の横にはクマ、ゾウそして鳥のぬいぐるみ。
「あ~、これ欲しかったやつだ、ありがとう!!
ってなるかっ!

何故に動物に囲まれ寝ているんだっ?
メルヘンかっ!?

子供だから許すけど、俺、そんなキャラ違~う!