動物達包囲…数日前から「ホーホケキョ」のさえずりにより目覚めている。春なんすね!今日は雨だけど…この「ホーホケキョ」が人の口から放たれる擬音じゃないことを願う…今朝は、起きると枕の横にはクマ、ゾウそして鳥のぬいぐるみ。「あ~、これ欲しかったやつだ、ありがとう」ってなるかっ!何故に動物に囲まれ寝ているんだっ?メルヘンかっ子供だから許すけど、俺、そんなキャラ違~う!