歓迎会開催… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

4月で顔ぶれがだいぶ変わったし、やりたかないけど本日歓迎会!
華なしの若さなしの老男子会汗

予算が少ない割に、課長クラスばっかり。
けど、安いチェーン店みたいなところはさすがに避けたい。
ということで、駅前の料理のボリュームがある店を予約(コース飲み放題付2980円!)して、これからの飲酒に備えます。

一昨日の繁華街の雰囲気みると賑やかじゃーなさそだな汗

あっ、いけねっ!
ウコンの力を借りるの忘れた汗

んでは、18時の開始に備え行ってきちゃいます!