歓迎会開催…4月で顔ぶれがだいぶ変わったし、やりたかないけど本日歓迎会!華なしの若さなしの老男子会予算が少ない割に、課長クラスばっかり。けど、安いチェーン店みたいなところはさすがに避けたい。ということで、駅前の料理のボリュームがある店を予約(コース飲み放題付2980円!)して、これからの飲酒に備えます。一昨日の繁華街の雰囲気みると賑やかじゃーなさそだなあっ、いけねっ!ウコンの力を借りるの忘れたんでは、18時の開始に備え行ってきちゃいます!