竹輪料理法… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

飲み会が続くため、嫁がいません。
なので、朝、弁当を作ろうと冷蔵庫を開けたら…

たまご、ウインナー、しいたけ1個、そして「ちくわ」しかなかった汗

卵とウインナーでケチャップごはんを作り、さらに卵を乗っけてオムライス的なものが完成。

あとはおかずね…

ちくわ…
ちくわのやっつけ方を知らない。
キュウリを穴に詰めて…
キュウリねぇし汗

焼いてみた。
無味で一品。

煮てみた。
めんつゆに助けられ一品。
椎茸と大根菜(振り向いたら後ろにあった)と炒めてみた。
塩コショウで一品。

ちくわ好きな男しか好まないような弁当が出来上がり…3品っ!!

今それを食してます!