なので、朝、弁当を作ろうと冷蔵庫を開けたら…
たまご、ウインナー、しいたけ1個、そして「ちくわ」しかなかった

卵とウインナーでケチャップごはんを作り、さらに卵を乗っけてオムライス的なものが完成。
あとはおかずね…
ちくわ…
ちくわのやっつけ方を知らない。
キュウリを穴に詰めて…
キュウリねぇし

焼いてみた。
無味で一品。
煮てみた。
めんつゆに助けられ一品。
椎茸と大根菜(振り向いたら後ろにあった)と炒めてみた。
塩コショウで一品。
ちくわ好きな男しか好まないような弁当が出来上がり…3品っ

今それを食してます!