昼休みは郵便局へ行けなかったので、今バスで繁華街にそびえ立つ郵便局まで来ました!
大きい郵便局は遅くまでやってるからいいやね!
割と夜になっても暖かいし。
下ろした給料をポケットに潜めながらも恐る恐る…せっかく来たのだし、人間ウォッチングでもしていこっかな。
って、それにしても人いねぇなぁ

さすがに火曜と言えど…
サラリーマンだっらっけっ!
若い女子なんぞ、いやしねぇ

古町のラフォーレ1Fの待合フロア的なところで、腕立て伏せやってるオッサンいるしね

ひとつ新しいと思ったのが、ストリートライブしてたのが三味線を弾く男性にボーカルの女性。
三味線に合わせて唄ってた~!
初めて見たかんじで何か斬新だったなぁ。
「なんかオモロイことないかなぁ?」
っていう気持ちが一気に萎えたし、つまんないし、今日のプチ旅は終わり!
帰ろっ。
んじゃ!