慌てて風呂に入ってきました。
さて、土曜日の話になりますが、花見が「今でしょっ!」ということで咲いてるであろうポイントへ。
まずは「じゅんさい池」へ。
人は訪れているものの、満開には程遠く…

写真には、手ぶれと見知らぬオッサンが、もれなく付いてきますが悪しからず…
満開にはもうちょい時間が掛かりそうね。
少し池の周りを歩いて終了!
もうひとつの候補地へ。
山の下の海浜公園。
夏は海やプールで賑わう公園。
桜は、咲いたのか散ったのか…最近の変わりすぎる気候により判断が難しいが、多分まだこれから咲くのであろうと推測。
桜が咲いてないとなれば、ここは公園。
子供もいるし遊ばねば!
ということで、すべり台で遊ぶ。
我が子は…
どこのすべり台から下りてくるのか?
空洞になっているすべり台が気に入ったようだ。
下り口から子供がいるか覗きこむと…外人のオッサンと目が合う。
なんか気まずくなるも関係なしっ!
飽きるまで楽しんできました!
見頃は来週かな?
また、天気と気分がいいときに弁当持って行くっきゃないね!!