降雪後景色… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよございます。

昨日の突然の雪と雷に驚きつつも、よく眠れました!

昨日の勢いは薄れ、溶けかけの夜の雪が残っている程度!

KGドゥーのブログ-201304120608000.jpg

市外の雪の多そうな地域でさえも降ってなかったみたい汗
なんて日だ!!

シャワーして。

卵かけごはん食べ。
洗い物して。
昼のおにぎり作って。

枕カバーの悪臭ハンパないから洗濯カゴに投げて。
→ここは嫁まかせで。

ゴミ出しして。

朝は主夫してきました。

さて、昼にしよっ!!