降雪後景色…おはよございます。昨日の突然の雪と雷に驚きつつも、よく眠れました!昨日の勢いは薄れ、溶けかけの夜の雪が残っている程度!市外の雪の多そうな地域でさえも降ってなかったみたいなんて日だシャワーして。卵かけごはん食べ。洗い物して。昼のおにぎり作って。枕カバーの悪臭ハンパないから洗濯カゴに投げて。→ここは嫁まかせで。ゴミ出しして。朝は主夫してきました。さて、昼にしよっ