仕事を終え。
候補としてた店へ行ったら閉まってたので…
困ったときの牛丼っ!
吉野家で食べることに。
店内にて。
入って席に着くもオーダー取りに来ず

「今、行きます」
とは言うものの、やはり来ず

そして…
注文後。
待たせないことが売りなハズなのに、なかなか出てこず

なかなか待たされて、気分がよろしくなくなりました。
そして帰宅。
今日は雷が激しい。
外を覗いてみると…
わぁぉ、一面が真っ白。
季節外れの…あり得ぬ雪でした。
桜と雪と雷~

バラバラ感ハンパないっす!
見にくい写真を添付したうえで、今日は寝たいと思います

