吉野家牛丼… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁が地元で行きつけの病院へ行くことになったため、実家へ帰ったので1人となっています。

仕事を終え。
候補としてた店へ行ったら閉まってたので…
困ったときの牛丼っ!
吉野家で食べることに。

店内にて。
入って席に着くもオーダー取りに来ず汗
「今、行きます」
とは言うものの、やはり来ず汗

そして…
注文後。
待たせないことが売りなハズなのに、なかなか出てこず汗
なかなか待たされて、気分がよろしくなくなりました。

そして帰宅。
今日は雷が激しい。
外を覗いてみると…
わぁぉ、一面が真っ白。
季節外れの…あり得ぬ雪でした。

桜と雪と雷~音符
バラバラ感ハンパないっす!

見にくい写真を添付したうえで、今日は寝たいと思います!!
KGドゥーのブログ-201304112351000.jpg