中学校規則…おはようございます。朝の冷え込みにより、起きると車には雪が…どうなりたいんだ!4月よ!!まっ、そんな中ダラダラと出勤。近所には中学校がある。毎日ゴミ拾いをしている青年たち。気持ちよく「おはようございます!」と言ってくれる。こんな俺でも返しますよ、ちゃんと。美化や挨拶に力を入れてる学校なのか分からないけど、挨拶もろくにできない若者が多い中で感心しました。気持ちのいい朝です。こんな言い方してますが、自分自身の学生の頃は下ばかり見て挨拶もろくに出来ない野郎でした