嗚呼、平成生まれ…若っ!!
前髪が長すぎて、いろんな人達に「切れ切れ」言われてる。
来て早々かわいそうに

そんな彼が先ほど。
レンジを使って弁当をあっためている俺の横で、コーヒーを入れようとしていた。
彼は電源ボタンをオン→オフにした!
ここで初の会話成立。
「何してん
」「コーヒーって、どうやって入れるんすか?」
うちのコーヒーメーカーは、できあがったやつを手で注ぐ今の時代を生きる人から見ればローテクなやつ?なのです。
…俺、喋らずに動きのみの下手くそパントマイムで手本を見せる。
「…こうです」で終わりを知らせる。
「実家バリスタっすから。同じだと思いました!」
と言って席に戻った。
何スタか知らんけど…
こやつ。
大物になる予感。
余裕ができたらイジってみよう!!