珈琲製造器… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

4月から新人君(20)が入った。
嗚呼、平成生まれ…若っ!!
前髪が長すぎて、いろんな人達に「切れ切れ」言われてる。
来て早々かわいそうに汗

そんな彼が先ほど。
レンジを使って弁当をあっためている俺の横で、コーヒーを入れようとしていた。

彼は電源ボタンをオン→オフにした!

ここで初の会話成立。
「何してん!?

「コーヒーって、どうやって入れるんすか?」

うちのコーヒーメーカーは、できあがったやつを手で注ぐ今の時代を生きる人から見ればローテクなやつ?なのです。

…俺、喋らずに動きのみの下手くそパントマイムで手本を見せる。
「…こうです」で終わりを知らせる。

「実家バリスタっすから。同じだと思いました!」
と言って席に戻った。

何スタか知らんけど…
こやつ。
大物になる予感。

余裕ができたらイジってみよう!!