平凡火曜日…ふぅ~。一日が終わりまして。酒を飲みながら、焼酎がなくなり独り言で「あーっ!」って言ってしまいました。なんか目がかすむな~パソコン1日使ってたし仕方ないか…と思ってたら、寝る前に子供にベタベタ触られたことによる汚れでした。眼鏡拭きで拭いたら目のかすみが、どっかに行きました。澄んだ景色です!今日は、なんか面白いことあったかな~思い出しても…特に。ありませんでした!平凡すぎる火曜日が過ぎていき、間もなく水曜日。平凡すぎない水曜日になることを期待します!