平凡火曜日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ふぅ~。

一日が終わりまして。

酒を飲みながら、焼酎がなくなり独り言で「あーっ!」って言ってしまいました。

なんか目がかすむな~汗
パソコン1日使ってたし仕方ないか…と思ってたら、寝る前に子供にベタベタ触られたことによる汚れでした。
眼鏡拭きで拭いたら目のかすみが、どっかに行きました。
澄んだ景色です!

今日は、なんか面白いことあったかな~
思い出しても…特に。
ありませんでした!

平凡すぎる火曜日が過ぎていき、間もなく水曜日。
平凡すぎない水曜日になることを期待します!