精力剤長芋…今日の夕食は、とろろ芋でした。特別、夜にガンバロウの鼓舞でも合図でもありません!普通に美味しくいただいただけです!家族は皆、すでに就寝でございやす。歳のせいか芋のせいか…股間もギンのギンになりそうもないので…1人酒を呑み、いい気分になったので寝たいと思います!