精力剤長芋… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕食は、とろろ芋でした。

特別、夜にガンバロウの鼓舞でも合図でもありません!

普通に美味しくいただいただけです!
家族は皆、すでに就寝でございやす。

歳のせいか芋のせいか…股間もギンのギンになりそうもないので…

1人酒を呑み、いい気分になったので寝たいと思います!