問答相違話… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

強風の中、チャリに乗ったら向かい風でした。
立ちこぎしても下がる勢い汗
マイケルも驚く、ムーンサイクリングっぽく職場まで来ましたわ!

到着後は、だいたい喫煙場所で一服が日課。

最初は1人だったんけど、後にA課長、そしてB課長とインしてきた。
仲良くないため、挨拶した後は無視の俺。
黙っていたら課長同士の会話が始まった。
聞きたくはないが耳に入る汗

A課長
「いやいや、今日は風が強くて~電車は動きました?」

B課長
「えぇ、今日は入学式みたいですねぇ。」

A課長
「あぁ、そうなんですねぇ。」

B課長
「どこも、桜が満開ですよ。」

会話の成り立ってなさに…ビックリしました。