野球開幕戦… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新聞読んでて。

始まっていたのねプロ野球。
アンチ巨人でございます。

昔は、夜になるとテレビ中継してて、外から熱狂野郎の「ア゛長音記号1」っていうガヤ声で相手にチャンスが訪れたんだなってのが判ったものですが…
最近はテレビでやらなくなったね。

野球観るのはオモロイけど巨人が強すぎてね~
弱いところが巨人に勝とうと一生懸命なところに個人的に沸きます!!

我が家では、子供にデカいゴムボールを持たせると、豪速球を投げてくる最近。
横顔にあたると俺の眼鏡が落下するもん汗

野球上手くなって、巨人に入って稼がないかな。
板東英二みたくならない程度にねっ!
なんていう、巨人が嫌いな男のわずかな希望!