気温23度…こんばんは。急にモアッと暖かいですね~!最近のかなり短い睡眠時間で、この気温だと運転中にも睡魔が襲ってきます。夕方からは、うってかわって雨模様。午前のいい天気時にチャリで活動してた人々は、雨に撃たれ残念な結果になっておりました。特別なんかしたわけでも起こったわけでもなく、普っ通~の土曜日を過ごした気がします。