気温23度… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

急にモアッと暖かいですね~!

最近のかなり短い睡眠時間で、この気温だと運転中にも睡魔が襲ってきます。

夕方からは、うってかわって雨模様。
午前のいい天気時にチャリで活動してた人々は、雨に撃たれ残念な結果になっておりました。

特別なんかしたわけでも起こったわけでもなく、普っ通~の土曜日を過ごした気がします。